6.9 堺市長選挙 維新のサイコテクニック?

維新ハンターとして、維新議員らを探しているのに、なかなか街で出会えていないタカヒラです。 そんな中、6月5日に不穏な動き2つ発見し、動画にまとめました。 自作自演? サイコテクニック? 維新が叩かれているように見せる手口 1.「堺市民の税金を大阪府全体で使おう」「大阪の成長に堺市はいらない」「大阪維新を応援します」と裏表に書かれた、維新フォントで、緑地に白抜きの違法チラシが北区北花…

続きを読む

動物愛護管理法の改正で、8週齢規制に反対していた遠藤敬(維新)衆議員と話す。

まとめ:遠藤氏と・大規模ブリーダーによる動物の権利虐待に対する監視と、大規模抑制・衝動買いやネット販売の抑制・マイクロチップの血統書付き以外の全ての犬猫への使用について、共闘するとの話でまとまりました。 前回書いた「動物愛護管理法の改正が決まる土壇場になって、大阪18区選出の維新の遠藤敬議員(秋田犬保存会会長)などの横やりで8週齢の規制から除外されそうになっている」話。 遠藤敬(維新…

続きを読む

8週齢規制で、犬の命を守れ! 動物愛護法の改正案から除外する犬種をつくらないで!キャンペーンにご賛同ください

私も学ばせていただいている動物保護団体から、このようなメールが届いた。「動物愛護管理法の改正が決まる土壇場になって、大阪18区選出の維新の遠藤敬議員(秋田犬保存会会長)などの横やりで8週齢の規制から除外されそうになっています」 なんとかせねにゃならんと考えつつも、決まるのは東京の国会でもあり、手をこまねいていたが、天然記念物の日本犬は8週齢規制の対象外に 議連が動愛法改正案  sippo2…

続きを読む