見つめる岸和田11号 “疑惑の総合商社”西田武史・市議への反響

私のチラシは、本当に号数分刷って配布していると、最初に言っておきたい。「西田とは違うのだよ、西田とは!」 BYランバ=ラル 西田チラシは突然、5号から始まっている。選挙前に1号目を出し始めると、公選法違反であるからだ。 それでも「1~4号を見せてみろ!」と迫れば、架空である以上、見せられるはずがない。 まるで、私が暴き、元秘書が辞職しても今なおオヤジだかの「今辞職すると、犯罪行為を行ったと…

続きを読む

見つめる岸和田 11.5号 土建屋&維新&西田一座の不都合な真実編

維新枠↓ 維新の身を切る改革は大ウソ!? 議員報酬・議員定数3割カット?本当にカットしているのは、国会議員(毎月18万円)・堺市議のボーナスアップ分(14万円)のみで、他の市議らはカットしていません!寝屋川市では、維新議員が報酬カットに反対したのでカットせず。箕面市では、自民党議員と維新議員が共同して、これまで行われてきた5%報酬カットについて、継続に反対したため、カットはなくなり、元の議員…

続きを読む

高3までのワンコイン医療費延長、私の追求が市長公約を動かしてると気付いた。

8日、JC主催の市長候補3者討論会に行ってきた。ブログが間に合ってないが、選挙公報ネタとして再確認していて、気付いた。 信貴市長、ハッキリと「子ども医療を高卒まで拡大」と発言している。「テーマ② 教育・子育て支援について」の項で。TV岸和田の録画を残している人は、確認していただければありがたい。 「平成28年4月から中学卒業までだった医療助成を、高校卒業まで拡充します」との発言。 以前も書…

続きを読む