職員や議員から、たかひらはサイコ、クレーマーとの誹謗が減り、政策で寄ってきている。

未だに私に対して、「クレーマー」、「悪口を言うだけ」などと、コメントしてくる者がいる。 私が批判し、不都合な真実をバラしている議員や政党の信者だと思われる。ネットが匿名だと思っているのだろうが、然るべき手続きを取れば、その書き込み主はわかるのであり、私が多忙にかまけてそれをやっていないだけで、例えば、ドコモ携帯からコメントしてくる「しつもん改め岩陰の紳士  IP:49.104.6.218 」な…

続きを読む

岸和田市でも情報公開時に、紙でなくCDーRやDVD提供がなされるようになりました。

情報公開には誰も手を付けていなかった岸和田市役所。私が2014年に初めて公開請求しだした時には、担当者である広報広聴課も、資料を持っている原課も、墨塗りを多めにしていて、私に「これ、墨塗りで隠してるのって○○でしょ? 判例見てくださいよ。 こんなの隠しちゃダメ!」と言われ、「公開請求されるのに慣れていないので、どこまでを見せても良いのかが、わからない部分があります。 たかひらさん、今後共教えてく…

続きを読む

こんなのが岸和田市議をやっていたなんて、UFOが岸和田財政破綻を救ってくれると言ってるようなもの “年金システムが家族を崩壊させる⁇”

紛争地やロシアの植民地がロシア依存して独立しているのと、日本に移民中国人が増えれば、その地方が独立するなどと、歴史も法も無視して妄言を放つ、元岸和田市議、清水隆司氏。頭の中は、オカルト妄想でいっぱいなんだろう。だからこそ、私ご自宅訪問してあげてもトンズラするしかないんだろうけど。 この期に及んでまだもろだし学園擁護をする、清水隆司・元岸和田市議を育んできたのは、今もネトウヨが跋扈する岸…

続きを読む