西田武史・市議が徳洲会病院で、カフェテリアくすの木のオーナーである背景

くすの木の件については、西田武史・市議の冠として使っているのだが、疑問点は残ったままである。 昭和40年5月4日    別所町3丁目16-32    439-1538 それを解くため、先ずは表の岸和田徳洲会病院から攻めてみる。総務課では、私の問い合わせを西田氏に直接回答してよいかと問い、そちらの判断でお答えしてくださいと託されているとのことであった。で、「医療法人徳洲会として契約していま…

続きを読む

行政書士会が、違法業務の研修をやっているとのタレコミについて 介護保険事業者申請は社労士独占業務ですよ!

私の元には、様々な情報が届きます。現在、「岸和田市破産!」フライヤーを配布していますが、行く先々でも地域情報を戴いております。単に交渉や質問すればよいだけでなく、裏取りや改善も必要なものは時間がかかっております。申し訳ありません。 そんな中、行政書士業務に関してのタレコミが届きましたので、報告します。 う~ん、何だか怪文書チックですね。差出人は、「匿名希望の元行政書士」として、「緘」と、封緘…

続きを読む

調査もせずにデマるのは、維新政治家も信者も同じ。

オンブズの先輩で、学ばせていただいている丸尾牧(尼崎)兵庫県議の「議員の通信簿」自体も2015年岸和田市議選でパクったし、5月28日告示の尼崎市議選での最新通信簿もパクって、ブログネタとして使わせてもらった。 すると、光栄なことに、丸尾さん自身が、逆宣伝してくれた。 そこに管をまいてきたのが、維新信者。信者は信者らしく、最も銭にド汚い政党のネコババ用語だけに奔走しておればいいのに、ネコババ指…

続きを読む