祭礼中の岸和田市議との戯れ 雪本清浩・議長&反甫旭(自民)市議

1. 毎年恒例のパレードにて 雪本清浩・議長信貴芳則・市長、永野耕平(維新)府議と、パレードで各だんぢりに大うちわを渡したり、見物に来ている政治家との戯れは、近年、恒例行事となっている。 今年の私の役割は止め纏。いつものようにだんじりにたかった状態から政治家の位置を見定めることはできなかったが、政治家のユニフォームとなっている浴衣姿は目立つので、雪本氏を発見。早速、人混みをかき分けて歩を進め、…

続きを読む

違法の限りを尽くしても勝てば官軍な排外&差別主義者、池本なお阪南市議候補

森友学園頑張れおばさんこと池本奈央氏が、阪南市議選出馬中! 阪南をヘイト市にするな!! ヘイト連中への落選運動は、選挙期間中も合法で、じゃんじゃんできます。 でお知らせした、元在特会支部長な排外・差別主義者で、西川良平(自民)堺市議秘書、獅子座なおこと池本奈央氏が、阪南市議選に出馬中の話。 調べれば調べるほど、違法がボロボロと出てくる。 1. 西川良平・堺市議秘書として、政務活動費をネコ…

続きを読む

磯上交差点にある大道町の献灯台下の政治家看板を撤去! 祭礼に間に合った・・・

地域を踏みにじるド外道は、地元の岸和田市議だった。 でお知らせした、磯上交差点にある大道町の献灯台。 この神谷昇(自民)、遠藤敬(維新)の両衆議員に続き、井舎英雄、雪本清浩の両市議(新生改革)の看板も撤去され、スッキリとすべての提灯が見えるようになりました。 両市議は、私と岸和田市選管の度重なる注意を無視し続け、俺様ファーストを続けてきましたが、刑事告発に至り、警察からまずは警告を受けたよう…

続きを読む