人間やめますか、永野耕平やめますか。

ただの鼻タレボンボンかと侮っていた永野耕平氏だが、流石に永野孝男パパばりのヒトとしてのド汚さも兼ね備えているようで、維新筋からも怒りの情報が入ったのでお知らせする。

それは、JCの私物化。

いつから公益社団法人岸和田青年会議所は、維新支部となったんかいね?
維新支持を鮮明に出すなら、公益社団の要件から外れるので、「公益」返上して、任意団体に模様替えせんかね。

ねぇ、60代理事長、永野耕平さんよ。

永野氏は理事長の座を利用して、今回の選挙を闘っているばかりか、(株)牧村自動車工業所代表な牧村正彦・前理事長時代から表面上の政治的中立すら捨て去り、維新一筋に走っている。


前田将臣 応援 牧村正彦 .jpg

まだ、この牧村氏は自分が立候補しないだけ、可愛げがあった。

しかし、永野独裁会議所な、この維新信者の面々はどうだ?


引きこもって、JCにまで辿り着かなった宇野氏以外は、皆JCメンバーではないか!

児童養護施設岸和田学園への府や岸和田市などからの補助金ビジネスによって、不動産王、地上げ屋ナガノの名を不動のものにした孝男パパを継承し、自身がその自治体の政治家として、自治体から補助金を得るのは、禁止をされている、公共事業を自身が社長の土建屋に流すのと同じではないのか?


56 社会福祉法人 阪南福祉事業会 岸和田学園
岸和田市民間福祉施設運営費補助金 2,995,200円

57 社会福祉法人 阪南福祉事業会 あおぞら
岸和田市民間福祉施設運営費補助金 1,958,400円

合計、495万3600円も岸和田市の税が流れているが、これ、ホンマに子どもたちの生活に使われているのかね?
これで、私が議員となれば、堂々と永野学園の子どもたちの生活状況を視察に訪れる大義名分ができたわけよ。
抜き打ちの泊まり込みで見るので、子供らにイラン口止めせんようにね。

これを永野市長として出しながら、永野副理事長として受け取る。
岡山の永野学園跡地に建つ予定と言われる保育所も同じ構図。

土建屋社長の政治家は税による仕事を受けられず、社会福祉法人に仮面を付け替えればOKになるなんて、なんて便利な隠れ蓑でしょう!!


23日の昼に、浜の葬儀に参列したのも、JC理事長としてであり、2つの仮面は選挙に便利に使いこなされているね。


極めつけはコレ

永野耕平 公開討論会.png
永野耕平 前大阪府議会議員  @qohey4251
21:10 - 2018年1月23日
第二次岸和田市長選挙、公開討論会、僕以外の全候補が欠席。ということでなくなってしまいました。
市民にとって、候補者の政策を聞く大切な場です。残念。

#岸和田 #永野耕平 #市長選挙 #公開討論会


朝倉忠 @asakuratyusan
1月24日
返信先: @qohey4251さん
JC主催の公開討論会ですか。永野さんはJCの会長ですか。それだったら公平な討論会にならないですね。

永野耕平 前大阪府議会議員 @qohey4251
1月24日
なんとJC主催ではない公開討論会も同様にお断りになったのです。

維新が主催する公開討論会を最初に断ったのは西田氏。
それを隠して、未だに西田一座の構成員の反甫旭(自民)市議は、「信貴は逃げた」と言いふらしているようだが、自民党から「お前のような者は、維新に行け!」と言われているだけある反甫氏は、またもや維新&西田と二股かけているのだろうね。
恥ずかしいから、表に出るのはおやめなさい。

1また、8日の良子ママ付き永野耕平出馬会見は、公開討論会打診時には、他の候補に予想されていなかったものだ。

公益財団法人のJC主催であるからこそ、第3セクターの岸和田TVも中継をするわけで、これが泉州市民連合のような多彩な市民の集合体の主催であっても、どこかの政党主催であっても、岸テレが中継を行うことはない。
その中立性を、自ら損ねておいて、さも逃げたように書くとは、耕平氏の底意地が悪さが出ているね。

しかもそれを断ったことをネタにするなら、西田後援会や信貴後援会、中立で吉野後援会が主催する公開討論会に、維新は参加するのか?
何より、候補者数が市長と同じの市議補選で、なぜ公開討論会をやらんのか?

市長選のそれが中止になってもならなくても、市議補選のそれは行えるのに、なぜやらんのかね?
私は、維新が主催する公開討論会でも行くので、立会演説会のワンコーナーとしてでも用意してくれたまえ。


更に、耕平氏は、JCOBのシニアに対しても、理事長として支援願いのお手紙を送っている。
これには、OBも怒り心頭のようだ。
そりゃそうだろう。
基本は自民支持でも、それをあからさまには出さずに公益社団の仮面を保持し続けてきたのに、今になって、よりにもよって維新の素顔を露わにし出したのだから。

「公益」とか、「税」の意味合いがわからないなら、小学校の社会科からやり直したらいかがか?

そして、私にも面白い挑戦状を影に隠れて出してきているようなので、次回書く。

直接会えば、毎度トンズラし、その無作法について謝罪をするくせに、陰では怪文書で攻撃か。

ホンマに女子中学生を脅迫したり、痴漢飲酒運転轢き逃げ詐欺など、議員職を使って犯罪のデパートとなっている、維新だけあるわ。

あ、維新の得意技って、運動員が捕まりまくっている公選法違反だったわね。

公選法に対して真っ白な候補はありえないが、白に近い私に対して、光沢入りで黒光る維新が、攻撃できる要素なんざ爪の先ほどもないよ。

今日も下池田の711近くで無差別ポスティングしてたよね。
街宣どころか、候補者は陰も形もない場所で、公選ビラをまいたら違反だと知った上での行動だよね。
だって、維新は他所から地元のことを何も知らん議員が来て、空中戦な選挙戦をやり続けている党だかんね。
そんな政治家らが、数々の運動員逮捕の経験を踏まえた上で、堂々と選挙違反を繰り広げる。
まさに、コレこそ、維新スピリッツだと、よく分かるわ。

そんな違法と土建屋利権の申し子である維新に、岸和田市を無茶苦茶にはさせないぞ!!



この記事へのコメント