岸和田市議補選&市長選挙、始まりました。 早速、春木で維新駆除。

ポスター番号は3番です。

野口徹・候補はポスターも旧市付近にしか貼れないので、事実上維新と一騎打ちになります。

あえて事務所にご訪問まではしませんが、本日午後に春木駅ラパーク前に緑のバッタ軍団が湧いていたので、駆除をしました。

年配のオジサン軍団の中にポツンと見慣れぬ顔がいれば、浮きます。
「あんた、バッジか?」と問いかけても、最初は回答拒否。
その後、「泉佐野」とか細い声で応えたので、てっきり泉佐野市議かと勘違いしておりましたが、調べると府議でした。

しかも利権の総本山、松浪家の世襲野郎。

<大阪府営住宅汚職>府議の松浪容疑者 別の工事でも情報漏らす(毎日新聞)1999年11月14日(日) 1時14分
 大阪府の府営住宅新築工事をめぐる汚職事件で、あっせん収賄容疑などで逮捕された府議の松浪啓一容疑者(60)が別の府営住宅工事でも贈賄業者に入札情報を漏らしていた疑いのあることが13日、分かった。業者からは謝礼として現金数百万円が渡されたとの情報もあり、府警は松浪容疑者らを厳しく追及している。[毎日新聞 11月14日]

あっせん収賄容疑などで大阪府議を逮捕・利権政党自由党の右翼議員松浪健四郎の実兄
1999年11月12日(金) 20時33分
 大阪府発注の公共工事入札に絡み、建設業者に入札予定価格を漏らすなど便宜を図った見返りに現金約200万円を受け取ったなどとして、大阪府警捜査2課は12日、あっせん収賄と競売入札妨害の疑いで府議松浪啓一容疑者(60)=泉佐野市上瓦屋=ら4人を逮捕、府庁など16カ所を家宅捜索した。
同容疑者はやっぱり自由党所属の松浪健四郎衆院議員の実兄。

松浪武久




















松浪武久.jpg



生年月日    昭和42年3月27日生
当選回数    1回  
     
経歴
現 税理士
現 保育園理事
現 中学校区青少年指導員
泉佐野市議会議長
上瓦屋町子供会・会長, 若頭・責任者
早稲田大学商学部卒
専修大学大学院修士修了  

連絡先 (事務所) 〒598-0007 泉佐野市上町1-4-18 Tel 072-462-0255



2003年には、保守新党の代議士松浪健四郎の私設秘書の給与275万円を酒梅組系の建設会社が肩代わりしていたことが発覚している(2003.04.15読売新聞朝刊一面)。


毎日新聞 2012年11月22日(木)16時48分配信
大阪維新の会の今井豊幹事長は21日、衆院選奈良4区について「本人もその方向だ」と述べ、
大阪府泉佐野市議の松浪武久氏(45)を擁立する方針を明らかにした。
 大阪市内の党本部で記者会見後、報道陣の質問に答えた。これで維新は県内1~4区全ての選挙区で候補者を擁立することが確実となった。
松浪氏は叔父にあたる松浪健四郎元衆院議員(66)の秘書を務め、02年に市議選で初当選し現在3期目。松浪健太衆院議員(41)はいとこにあたる。
  4区では既に民主前職の大西孝典氏(56)、自民新人の田野瀬太道氏(38)、共産新人の山崎タヨ氏(62)が立候補を予定している。【釣田祐喜、伊澤拓也】
なんだ。
政治家の面をかぶった犯罪者、松浪啓一・元府議の息子じゃん。

そりゃ、これを知ってるって思われたら、人前に出られんから、名前を隠すわな。

しかし、こんな奴隷や世襲、犯罪者の集まりだな。



飯阪光典
飯阪 光典.jpg


下宮町91-1    
S47.10.21    
0725-92-0172



この自分の名前もよぉ名乗りよらん松浪武久(泉佐野市、泉南郡熊取町)府議と、飯坂光典・和泉市議。
税を原資に地上げをする、地上げ屋永野の話などして、「反論あるなら、マイクを貸すから喋ればいいよ」と水を向けましたが、そこまで言われてもトンズラしてました。

この飯阪ボンボンも、議員報酬カットなどとうそぶいて当選したのに、1年半ほど経つ今もって「議員報酬削減」など、一言も議会では言えていません。

同時当選の後二人も、自分たちで報酬供託してるんかいな?

こんなデマカセ野郎に、岸和田市の税を更に食いまくらせてはなりません。

カシノやリニアだの、開発をネタに、土建屋に税を食わせて、その見返りをパーティー券でいただく、維新の手口は既に見透かされています。

バッタ軍団は、私に擦り寄り「維新に入ったらええ」などと言うておりましたが、何で、何度も繰り返し維新という犯罪者から税を取り戻し、TVスターにしてあげている私が、そのイカレタ犯罪者集団に入らんといかんのでしょう?

そして自分の名前すら言えないような、恥の政治家を岸和田に連れてくるな!

このように話していると、私の目の前に車が止まり、女性が降りてきて、「都構想をもうイッペンやるってどういうこと! たかひらさん、是非とも維新の息の根を止めてくださいね!」とエールを送ってくれました。

都妄想については、
大阪府市大都市局」職員の人件費の総額:23億5494万円
5月17日の住民投票でかかった投開票所経費など:6億3496万円
住民説明会のパンフレット作製費など:1億5152万円
住民説明会関係経費:3160万円
大阪府市合わせて、合計31億7852万円
のムダにかかった銭を、維新が大阪市に返してから言え!と、私は主張しています。

もし維新が返すとしても、政党助成金などの税から返すのでしょうけれど。

で書いたように、自分たちで会議を潰しておいて、「会議が進まん」と吠え立てるチンピラ手口は、現代社会では使えないと、市民は教えてあげねばなりません。


身を切るとか、クリーンとかいう前に、自分の泥を落としてからにせんかい!



では、岸和田市議会の議員の悪事を一覧表にしています。
ぜひ、どれだけひどい議員がそろっているのかを、有権者として許せるのか、ご覧ください。


この記事へのコメント