西田事務所前で、西田一座&ヤノコーポレーションの土建まみれな実態を解説!

何度会っても、口を貝のように閉ざし続ける西田一座。

こちらから、再度ご訪問してあげたが、西田事務所兼ヤノコーポレーション岸和田駅前支店内には、入ってほしくない様子だったので、商店街入口で、駅頭の皆さんに、説明をしてさしあげた。


私のYOUTUBEに貼りたいのはヤマヤマだが、上手く貼れないので、戸田・門真市議のページを借ります。

戸田さんの説明。
◆南海岸和田駅の正面、市長候補の西田氏の選挙事務所のまん前で、たかひら君が西田とその土建屋政治の構造、「表向きは自民党候補だが、実態は維新支援候補である」という驚くべき事実を、様々な事実を挙げながら徹底批判!
戸田が絶妙に説明サポート!
西田事務所は沈黙だが、周囲の通行人や商店街の人たちはじっと聞き耳を立てていた!
「そうや、西田をやっつけたってくれ!」と声援を飛ばす人もあり。


岸和田の税を食い尽くす土建屋を追い、それを明らかにすればするほど、「ヤノに撃たれるぞ!」とか、「お前を埋める谷は、岸和田にはまだナンボでもある」などと言われ続けてきた。
それでも、ここまで来たら、もう後には引けぬ!

私が殺されるか、談合土建屋と、それにつるむ政治家が議会から退場するかのどちらかしかない。

岸和田市役所や議会の土建天国な税金垂れ流しを止めたい市民は、議会にたかひら正明を送り込むよう、投票してください!!!

この記事へのコメント