西田武史・市長候補予定者を応援する、西田一座をご紹介。

西田一座

・番頭、京西且哲氏
ブログにコメント欄など設置したら、たかひらに質問されて困るから、コメントさせんようにしてます。

俺って勉強してるようにみえるでしょ?
でも実は不勉強だって、たかひらにバレてもうたがな。

何かアピールできるなら、俺の手柄にしとこっと。

土建屋票で当選してるのに、ブログでは公共事業減らせって嘯いてるけど、議決では土建屋に儲けさすに一票!としてるんで、土建屋の皆さん、よろしくね。

グランドホールで、300名ほど集めて、新春の集いをやっていたが、たかひらにブログで終始書類を公開されてしまい、やめてしまってもいます。



・被災地には1週間経った後、スーツで降臨の稲田悦治氏。
籠池のオッサンでお馴染み、日本会議の理事です。

市民よりも、稲田様が優先なのが、岸和田市のルールとなっています。

他自治体の市議が集まった場でも、いじましさ発揮して、研修会後の飲み食い5千円の内、「会からなんぼ補助が出るのか?」と、恥ずかしげもなく訊けるもん!

会から2万円手当をもらってるけど、そんなことはたかひらが探るまでバレてなかったので、政務活動費からも二重取りしてるのは当たり前!

出張旅費、残った釣りはネコババ

野良猫には無関心で、自分の支持者の墓にションベンたれるなら、どっかにやれ!って感じ。
長年続ける、競艇での舟券購入資金をいただくバイト

市の持ち物であるフェンスに看板立ててたのも、たかひらにバレて撤去させられてます。
更に違法看板、この件では私の刑事告発されています(受理済みなので、書類送検はされるでしょう)。
磯上交差点にある大道町の献灯台下の政治家看板を撤去! 祭礼に間に合った・・・



・選挙公費ネコババな金子拓矢氏
籠池のオッサンでお馴染み、日本会議のメンバーだと、自ら2015年選挙前チラシでお披露目してます。


・井舎英雄氏
市の持ち物であるフェンスに看板立ててたのも、たかひらにバレて撤去させられてます。
更に違法看板、この件では私の刑事告発されています(受理済みなので、書類送検はされるでしょう)。


たかひらにバレたので、選挙前でもないし、銭のバラマキはやめとくか・・・と、地域貢献もやめてます。



・毎度毎度不勉強でトンズラする反甫旭氏。
籠池のオッサンでお馴染み、日本会議のメンバーだと、私にカミングアウト。


選挙応援では、日本会議を飛び越して、更に差別&排外主義のヘイトを撒き散らす、元在特会大阪市部長、森友学園頑張れオバサンこと池本奈央候補を、自民府連に「公安にマークされているから、行くな!」と止められても応援!
で、見事落選。
供託金は返ってきたたのかね?

市役所の駐車場は、議員の利便が市民より優先。
社保で保険料も安いまま年金もついてくる、反甫式、高額の国保すり抜け術。
岸和田市民の国保料が高い?
審議はするけど、俺は払わんから知らんがな。
国保逃れがバレた後、たかひらには「社保でなくて国保だ!」と、嘘の上塗りしたけど、それが違法だと更にバレた。


和泉市からも参戦。




もちろん、FBブロックして、たかひらからトンズラする西田氏自身もエセ維新として、維新とは共闘。




で、こんな感じで、たかひらに駆逐されています。


では、岸和田市議会の議員の悪事を一覧表にしています。
ぜひ、どれだけひどい議員がそろっているのか、あなたが有権者として許せるのか、ご覧ください。

この記事へのコメント