見つめる岸和田 11号 疑惑の総合商社 西田たけし

西田一座をはじめとする、議会の見て見ぬふりの具体例です。

0001.jpg


こんな仕事をしない議会を厳しくチェックし、是正させている、たかひらの実績と考えです。

森友ネトウヨ学園をはじめに追求し、籠池のオッサンを全国スターに注目させた木村真・豊中市議と共闘しています。

0002.jpg


たかひらさんは、
市民として、岸和田だけでなく、南大阪で幅広く役所や議会をチェックし、議員以上に厳しく改善をさせてきました。
多くの不正を働く議員らが、恐れおののく活躍をしています。
岸和田で、全ての政治家が見て見ぬふりを続けてきた巨悪に立ち向かっているのは、たかひらさんだけです!

何度でも立ち上がる、不屈のたかひらさんを応援しています!!

浅野健一(同志社大メディア学科教授)
金城馨(関西沖縄文庫代表)
木村真(森友問題を追求する豊中市議)
フミ=サイトー 斉藤文彦(アメプロに造詣が深いプロレスライター、メディア文化論で大学講師も務める)
高作正博(関西大学法学部教授)
西谷文和(シリアやイラクを取材するジャーナリスト)
前田日明(元総合格闘家)
丸尾牧( 号泣県議などを追及した 兵庫県議)
森達也(映画監督・作家)
矢野宏(故黒田清さんの精神を継承するジャーナリスト)

その他、様々な方々から学び、共闘しています。


私は、西田一座のように、承認を得ずに有名人を使いませんよ。





最近になって、浸透度が増したのか、朝立ちをしていても、目礼や「おはよう」を返してくれる人が増加しているように感じます。

市民の怒り、キッチリ議会と役所に届け、改善させますよ!!


この記事へのコメント