南泉州のどうしようもない政治家と、それを愚痴るだけのどうしようもない有権者

政治や選挙は、当てもんじゃないんだから、主権者である市民が出てきた腐敗予備軍からよりマシな候補を探すのではなく、政治家をつくっていかなければ、いつまでも宣伝だけ旨い人や、盆踊りなど付き合いだけ旨い人に政治を特権化されて、そのツケを払わせ続けられますよって話。

一つは田畑仁(自民)泉南市議、もう一つは丸山穂高(維新)衆議員のトンズラ野郎たちをネタにした投稿へのコメント。

このトンズラ野郎たちは政治家なので批判されてしかるべきだが、有権者も愚痴ってるだけじゃん!って失望する姿をあえてブログに転載するので、市民責務をどう果たすべきかを個々人が考える素材とされたい。


泉南市民將弘の投稿:

◎7月3日◎

<<これが泉南市議会議長のフェースブックだ!!>>


▼「田畑 仁泉南市議会議員のFB」では、自己を「泉南市議会議員」と銘打っている。
  にもかかわらず、「泉南市民がコメントをしたら」
 「コメントご遠慮下さい」と。。。。。「ここは私の個人の場所です」と。。。▼


1. 泉南市民を侮辱・愚弄している。


2. 「フェースブックの透明性等の「原則」」を全く理解していない。(=FBのホームページをご参照下さい)。


3. 当人は、泉南市議会議員としての資質等常識におおいに欠けており、次回議会開始時に何らかの措置を
泉南一市民として要求したい。


4. 私はすでに泉南市議会へ下記の5項目の策定を要求しているが全く返事がない。
(1)「コンプライアンス」の制定
(2)「政治倫理規定」の制定
(3)泉南市活性化の議員努力の公表。
(4)行動マニュアルの制定
(5)災害時行動マニュアルの制定


5.ご意見は、私のメールアドレス「masahiro3gen@msn.com」宛てにお願いいたします。



梶本 茂躾 泉南市議 無所属

將弘さんごめんなさい。

私も泉南市議会議員ですがT氏についてはコメントできません。

それは彼も市民に選ばれているからです。資質とか何らかの措置は議員同士は難しいです。

市民の声が必要です。

議員間では、私が12月議会でやりました議会での侮辱発言に対しての懲罰動議ができますが自民党の数の圧力に負けました。

もう少し市民の力が必要です。

都民ファーストのように。


(たかひら注:

で、本人登場)
田畑 仁
 あ!中学校給食の試食の際に、孫が卒業したから、関係ないと、おっしゃった、梶本先生ですね。

次の議長、バトン渡しますね??

応援しますね??



寿幸
もう、先生方!乗らないで下さい。
將弘様には將弘様のご意見がありますよね?
しかしながらこの様な場所でのこの様なアップ書き込みは先生方に失礼かと思います。
議長も先生方もとても一生懸命公務をはたされていますよ。
失礼いたしましたm(_ _)m



將弘
寿幸 さん
当アップの発端を理解して下さい。
発端は、田畑議長が「コメントを遠慮して下さい」「ここは私の場所です」と、FBの本来の姿を理解出来ず、泉南市の一市民を「侮辱・愚弄」した事が発端ですよ。

寿幸さんも、FBの最初から、良く読んでから、ご意見をお願いします。

☆追伸です☆
吉塚さんのFBにも、泉南市議会中(6月15日~27日)に、某泉南市議会議員が、「壺坂寺」へ行かれている写真がアップされている事も、ご承知下さいね。
議会開会中の議員の資質等を問われる写真ですよ。??



寿幸
私は某議員の後援役員ですから・・支援者の陳情含め日曜日(休日)に寺院に参拝する事が議員の品格を問われる事などとは全く思っておりません。
むしろ素晴らしい事であると思っております。
ご自身の意見が合わない議員、議長などをネット上で顔写真を載せて攻撃する事の方が品位品格を問うことかと思われます。
私は議長の事はわかりませんが、しげ爺さんとも某議員とも仲良くしており
今回の事はあまりにひどく思いましたので、書かせて頂きました。
ご理解いただけないようでしたらこれにてブロックさせていただきます。



將弘
寿幸 さん
私は、何も、ネット上で顔写真を載せて攻撃するのが目的ではありません。
もともとの原因(泉南市民を侮辱・愚弄したりするから、それに対して証拠を挙げて説明しているだけです。・・・もっと見る



寿幸
 將弘様、理解しました(^^)
和をもってお願い致しますm(_ _)m


將弘
寿幸 さん
ご理解くださりありがとうございました。??


(たかひら注:

といった出来レースに参入)
たかひら 正明
政活費ネコババをしても、その後選挙を経れば不問良しうるのが議会や議員の仕事ではない。

獄中立候補でも有罪でも、有権者に利益誘導しても公民権停止さえされていなければ政治家になる資格があるとでも言うのでしょうか?

トンズラ田畑氏もここで書くなら、学さんに引率されて、私と対面対話すればよい。

その際は、逃げまどう岸和田自民市議らもご同行されよ。

そして元の梶本氏もグルですか?
議員より報酬アップで、質問権も放棄して議長車でイベント周りだけにひびを費やし、議会改革など全くしない議長職へようこそだって?


死亡交通事故の件でも、自分の支持者と議会だけに説明・謝罪すればいいとの姿勢で、そこは田畑パイセンの田中学(自民)貝塚市議ですらも疑義を呈しています。

そんなトンズラ野郎が説明責任のある議員に適しているはずがありません。


田畑さんの宣伝をつけておきます。
私は田畑氏の先輩の田中学(自民)貝塚市議にも「轢殺の田畑」と呼んでます。

交通事故自体が問題ではなく、それを市民説明などせず、議会と支持者だけにしかつ立てていないことを問題視してブログにも書いてます。

私がそう呼んでいることは田畑さん本人もも知ってるでしょう。

ドンドン広めてあげれば、田畑さんも宣伝効果で喜ぶんじゃないですか。


南大阪の自民党と言えば、
などと、パイセンの田中学・貝塚市議をも経った2年で凌駕する、自民党の皇帝こと反甫閣下もお出まし願おうかしら?

ねぇ、田畑さん。


泉南市議会についても一言言っておく。

議会改革などと言う言葉は知らんのだろうね。
また、未だにワンルームに住み、連絡先が携帯の維新2人にも大変優しいが、当選前後とも居住実態はあるのか?

「皆さん仲良く、問題は隠蔽」こそが、南大阪の議会スタイルで、仲良しこよしを育んでいるのが、南大阪振興促進議員連盟たらいう飲み会(勉強会でなく懇親会と称したのは、今年幹事の学さん)。

岸和田同様、コールタールでできた議会で、その構成員もコールタールまみれで、社会に出てはならん態様であるとの認識は、有権者も含めてないようだ。


投票しないだけでなく、落選運動や、本人へのカウンターを仕掛けねば、自民も維新もそれらのエセもはびこるだけですよ。

当然、代替候補者を育てる努力こそ最高の手段です。

宝くじのように出てきた者から当てもんをしていても、腐敗物しか出てきませんから、全て赤点から選ぶしかないといえます(マシなのはごく少数)。

田畑さんも私の書きこみにだんまりで、自身の腐敗性を証明してますやんか!

080-6178-6006

自民・維新やそのエセ軍団な腐敗政治家の皆さん、どうぞ私に連絡くださいね。

ここを見ていて分かったのは、トンズラ気質を見破られているので、議員らが攻撃できないと見て舐められて書き込んできているのと、議員も愚痴る市民も互いにトンズラだけが生きる意味で、自分ファーストだということです。

ネットは公の場なので、トンズラこくなら、書かん方がよろしいね。


轢殺野郎ジョン&パンチ(一人だけど)の項、ここまで



丸山穂高(維新)衆議員編
TWで私のブログを本人に投げた人がいて、本人がその人に反論してきたのだが、投稿者はトンズラしたようなので、後を引き受ける方で投稿。

Ryo Sasaki? @RyoTwSa 7月2日
共謀罪の強行採決をお膳立てした
丸山議員を許すことはできません。



  丸山ほだか認証済みアカウント@maruyamahodaka
返信先: @RyoTwSaさん
18:53 – 2017年7月2日
もう少し議会制を学ばれた方が良いかと。果たしてあの日の法務委はそんな最後委員の声で動いたのか、、な訳なく事前ですね、笑
あの与党理事から流れは民進共産も止められたものではないですね。残念ながら。維新がいなければ閣法ママ。マスコミに操られず是非少し議会の動きを学んでみられては。
https://twitter.com/maruyamahodaka/status/881450659651833856

たかひら

この安倍手下が、TWで何だか「違うんだよ~」などと高飛車にほざいてるな。
TWではここリンク貼ってんだから、ブログにコメントを書いてくればよい。

共謀罪でも安倍奴隷ぶりを発揮する維新 丸山穂高・衆議員


私から逃げ惑う維新勢の代わりに公開討論しようやないの。

何でも賛成しとる維新国政議員の安倍奴隷ぶりも説明してくれるんでしょうな。

それより何より、「学んでみられては」なんておかしな日本語使うなよ。
「いかがですか?」などとして、文章を途中で止めるな。

日本国国会議員として、日本語すら正しく使えんのなら、日本語学校でも行き直せばよろしい。



ここについた愚痴のひどさにあえて苦言を呈す。

かつひこ

維新の中で一番嫌いな奴。



真人
自民党23議席は、まだ多い!

悪業や無反省と比べたら!

野党共闘強化とレイキや宝地図やムーヴコーチング受講すれば、世田谷と太田と中野と文京で自民党を落として、共産党が自民党を抜けた!

自民党に汚点を追加できた!

公明党創価学会も23議席全員当選も多い!

維新1議席も多い!

いらない水準!


都議選大敗の反省なし!



たかひら 正明
落選運動とか、議員と対面してカウンター仕掛けたり、政務活動費返還させたり、議員特権を得票地域有権者に知らせたりしてますか?

ここに愚痴ってても、何も変わりませんよ。

ちなみに日々、カウンターしてますし、前述の事もやっています。

昨日、今日と泉南の自民市議が書き込んでるとこへコメントしてあげました。

本人は当然見てますが、トンズラです。

私は住所も顔も電話番号も晒して議員と対峙していますが、反論も名誉棄損訴訟もされてことはなく、ただ「厳しくチェックしてくれてありがたい」などと返還させた維新らからも言われるだけ。



真人

丸山穂高と汚職議員に帰れコールしよう??安倍晋三帰れコールに参加し、そうすべき?自公?維新いらない??都議会1議席は、多い??



たかひら 正明
どこでやりますの?
安倍ちゃんみたいに予告街街宣など維新はしませんよ。

しかも秋葉原も安倍信者1000人VSやめろ200人です。
メディアが扱ったので値打ちはありましたが、阪南市の南海本線の駅頭でそんなに人も来ないし、TVなど望むべくもありませんが。

で、そもそも帰れコールって意味がありますか?

私は街宣で自分のマイクを渡して話してもらうようにしています。
議員も嫌がって話しませんけど。

いずれにしても帰れコールの主は顔バレしますが、その覚悟を阪南のようなすぐに顔バレする地域で、どれだけの人が持ってるんですかね?

よそから人が来て帰れコールなどしたら、逆に判官びいきで、丸山氏を利する行為となりますよ。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック