反甫旭(自民)岸和田市議が、安倍ちゃんや二階俊博・自民党幹事長を抑えて、全国区の人気者に!!

選挙.comに登録してみました。

ネタにするのに、他の議員が登録して記事などをアップしてるのを確認した上で、バッサリと斬りまくってもよかったんですが、ネット自体を岸和田の政治家は皆使っていないようだし(京西且哲さんが最も発信していましたが、私が取り上げるものだから、全く反論できずトンズラして書かなくなった)、私がブロックされているFBでも米田貴志(公明)氏が書いているのは、ペコペコ挨拶日記と何を食べたかだけで、政治的なことは書いていないので、先陣を切って登録したわけ。

選挙.comには申し訳ないが、私の登録を見れば、岸和田では誰も登録しないんじゃないでしょうかね?
それも幅広い有権者が、サイト自体を見ないので、私のブログをよそ見することもない、につながり、よろしくはないんだけど…・

で、本ブログと異なり、岸和田関係の記事のみをアップしていたら、早々に連携サイトのSmartNewsで取り上げられましたよん!



SmartNews 反甫.jpg


これって、安倍ちゃんや二階俊博氏という、自民党総裁や幹事長を抑えてのピックアップ!!

こりゃ、反甫さん、当選2年目の普通市地方議員としては、並み居る諸先輩方をごぼう抜きして、超躍進ですね!!

当選後に取締役に名を連ねた、㈱ウィンで取り扱っている図書・文具・事務用品でなく、管理できないほどの広大な土地を、褒美として管理させていただいてもよろしくてよ。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450026298

この記事へのトラックバック