地方のネトウヨ議員発掘 松浦健次・和歌山県和歌山県 橋本市議

この松浦健次 ・橋本市議(無所属)に電話してみた。


01matuura松浦 健次 橋本市.JPG

〒648-0063 橋本市原田64-6
(電話)0736-34-1214
(FAX)0736-34-1214


(携帯電話)090-5247-5878
(携帯メール)lucky.kenji-0612@docomo.ne.jp


ロシアと日本の外交については全く不知でありながら、最終的には「あなたはあなたの意見を広めればいいし、私は私でやる。」と判旨の途中でガチャ切りするしまつ。


議員が「ロスケ」だの「シナ」だのと公言するのものどうかと糺してあげたが、事実さえ知らず、自身の主張の説明すらできず、最後は逃げるって、ネトウヨにありがちな遁走だが、市民は説明もしない彼に、どんな根拠で投票してるのか?


当然、その後は留守電にして、着信拒否の遁走。





松浦 健次
6月10日 の9:07 · 和歌山県和歌山県 橋本市

中国海軍が尖閣列島の接続水域に侵入、ロシア海軍と前後して!

日本国民を中国やロシアの残虐殺戮行為の渦中に投げ込もうという連中は
自衛隊を憲法違反だといい、安全保障法を戦争法だとレッテル貼りをしている。

しかし、人権も財産も普段の生活も
国家の安全、安泰があってこそ、初めて成り立つ話である。

その基盤の大切さについてあまりにも無知な日本人、大きな取り返しのつかない代償を払わねばならない時が近づいているように思います。



たかひら正明
ロシアは、日本の漁船に威嚇なく発砲して殺傷もしてます。

しかも領海・領空侵犯軌跡は、南から日本全土を回っているのでより酷い。



中国が良いとは言いませんが、よりひどいロシアについては言及しないんですか?



北方領土は70年以上占領され放題で、米軍も取り戻しに行ってくれませんね。

尖閣は、先日中国×1&ロシア軍艦×3が通過したそばの島を、民間に賃貸料払って米軍射爆場として貸し与えているんだから、米軍に「使え」と言うだけで、国会審議すら不要です。



米ロには弱腰で。中国には強気に出ていますが、中国との手打ちで米が出てきたときにも「米は黙っとれ!」と言うんですよね?

それが言えるなら、先に米軍にパトロールさせる方がより簡単なんですがね。



松浦 健次  
ロスケの野蛮性は既遂の違法状態、シナの野蛮性はこれから実行しようという状態、これをさせないようにする方を優先するのが当たり前だよ。




たかひら 正明
トリアージって知ってます?
重傷で70年間血を流し続けている患者を放置して、ワクチン接種が先?

どんな論理か説明してください。

 

大正島などの米軍射爆場を日本は賃料を支払って借り上げ続けてあげてます。
米軍は中国との衝突を恐れて使っていません。

これこそ防衛省が1本電話して「赤土など環境に配慮して使え!」でしまいの話で、閣議すら不要です。



「予防」でも米軍にさせない例についても説明してください。

この記事へのコメント