毎度、恥を撒き散らしてトンズラする杉田ネトウヨが、国連で慰安婦なかったデマで恥の上塗り。

無視する存在だったので、あえてまとめていなかったが、注目されたと思ったら、トンズラした杉田水脈(自民)衆議員が、いかに日本の恥を世界に撒き散らし続けてきたかを書く。 まずは、最近の恥の上塗りから。2018年3月28の衆院外務委員会で、杉田氏は、2016年2月16日、国連ジュネーブ本部であった女子差別撤廃委員会の杉山晋輔・外務審議官の答弁(調査の結果、軍や官憲による強制連行はなかった。 朝日新聞…

続きを読む

杉田水脈(自民)衆議員のようなヘイトを売りにし、オッサンにする寄ろうとする女性議員

”やはり杉田水脈という議員はクズ人間だった!” 目立ち発言でしか存在感を示せないネトウヨ杉田氏。 の続き。 レイプ告発した女性を叩く“ネトウヨ姫”3人衆。「枕営業」とあざ笑う下劣さ 女子SPA!2018.07.06  森聖児https://joshi-spa.jp/861809では、杉田氏の他、漫画家のはすみとしこ氏、ヨガインストラクター&右翼活動家のチバレイこと千葉麗子氏の悪辣さ…

続きを読む

河内長野市職員を騙る、池田恭之氏にご注意!

当ブログでは、基本的に私人について書くことも、名を出すこともない。ネトウヨなどは例外であるものの、今回の者がネトウヨ志向かどうかは不明である。それでも匿名にすべきではないと考えた理由は、エセ公務員を騙っているからだ。 私との争訟については、法廷でも事実認定がなされ、100%私の勝利として、賠償金額についても既に示談となり、池田恭之氏が支払いを済ませているので、そこは問題ではない。それに「口外す…

続きを読む

ネトウヨサイト「余命三年時事日記」で騙されたって、法廷で叫び、敗訴するしかないのがネトウヨ。

ヘイト禁止法や条例ができたことから、「ネトウヨの住みにくい世の中になったとお嘆きの貴兄に辛口の酒をお贈りします。松竹梅♪」などと渡哲也氏が言うはずもなく、ネトウヨやネオナチの住む世界はどこにもないと断言する。 さて、以前/春に引き続き、#ネトウヨ夏のBAN祭り  ネトウヨ言論は、ネットからも放逐せよ!大作戦 http://mitumerukisiwada.seesaa.net/article/…

続きを読む