西日本豪雨被災者を見捨てる安倍政権。 ”政府の政策・事件・事故で苦しめられる日本国民!”

熊本地震では、エコノミー症候群になるから、車内で寝ずに家に戻れ!」と、家で寝るのが怖いと感じていた被災者を家に戻し、次の地震で圧死させた安倍ちゃんだが、まだその時は10日後に補正予算を組んで、地元自治体の復旧を支援した。 ところが、西日本豪雨では、未だに補正予算は組まれず、自治体は金銭的余裕がなく復旧が進んでいない。 もう去ってしまった自衛隊の他、警察、消防、ボランティアが頑張って復旧に向け…

続きを読む

”誰でも参加可能! 空手道岸和田大会” ただし形の試合だけに限定してよりますが・・・・

不十分で満足には遠い結果としても一応「達成しました!!」としておくことを、冒頭に説明させていただきます。 アメフト、ボクシングとアメリカのスポーツだけでなく、日本の武道である居合道でも「審査に合格したいなら 銭もってこい! 誠意=銭じゃぜに!!」との言葉が飛び交っていると報道されております。 岸和田でもご多分にもれず、そんな「子どもに挨拶などを教える側こそが、いじましい、いじめ加害者であった…

続きを読む

粉飾決算をプログラムで見抜け! ICT化を提唱する宇野真悟(維新)市議は、会計にこそAi導入せよ

ICTとは、「Information and Communication Technology」の略称で、「情報伝達技術」と訳されます。ITとほぼ同義ですが、ICTでは情報・知識の共有に焦点を当てており、 「コンピュータ技術の活用方法」と説明されることもあるように、「人と人」「人とモノ」の情報伝達といった「コミュニケーション」がより強調されています。 最近では、システムエンジニアだった宇野真悟…

続きを読む