土曜日、永野市長と前田市議に会ったんだけど、ネコババ烙印に何の反論もできず。

選挙公費のネコババが、新聞報道されてTWで反論しまくった永野耕平(維新)岸和田市長。「沈黙は金、饒舌は銀」と、我が身を省みずに言うが、政治家として、説明責任は果たさねばならない。 この問題、永野氏としては粘リ続けたいだろうが、そうは問屋が卸さない。デッドエンドが見えた状態で、往生際が悪いと統一選挙に悪影響を残して、維新が票を落とすだけだ。 既に議会&市役所内では、ネコババ市長との称号が広がりつ…

続きを読む

永野(維新)岸和田市長の選挙を利用した税金ネコババを監査請求完了。 永野言い訳に反論する。

前回の毎日新聞報道どおり、昨24日、10時前に監査請求書を提出。原則どおり、受理ではなく受け取っただけなので、今後監査委員によって受理審査がなされる。正式受理なされれば、また書くが、「受理したら報道します」と回答しているメディアもある。 取り急ぎ、永野言い訳((詭弁ですらない、子どもの言い訳)に反論しておく。永野耕平(維新)岸和田市長に告ぐ!TWでやらずに、ブログにコメントしてきなさい。全て、…

続きを読む

俺のミッション・ポッシブル 永野(維新)岸和田市長の選挙を利用した税金ネコババを監査請求へ!

昨夜は、台風20号が最も近畿に接近する24時頃、避難所となっている山滝公民館へ、いつもどおり見回りに行くも、避難する人はおらず、職員に声掛けだけして帰宅。 寝不足気味で迎えた朝、毎日新聞3面記事として、永野耕平・岸和田市長、.前田将臣&宇野真悟・市議の岸和田維新犯罪者衆への監査請求予告が記事になっているのを発見した(夕刊での監査請求書提出後の記事もつける)。 追加で、25日の読売新聞朝刊…

続きを読む