8月28日朝の武洋一・連帯ユニオン支部長逮捕について 良識ある経営をも守る労働者のための労組

昨朝、逮捕着手時刻を知る事は不可能なはずなのに、生コン支部に襲い掛かっている極右どもは、事務所前でカメラを準備していました。これだけでも労組つぶしのために10億円を払ってでも、在特会崩れを阿波座のマンションに住まわせ、労組攻撃を繰り返している経営者の集い・大阪広域生コン協同組合の酷さがわかる。 その後、在特連中の酷さに気付いた大阪広域生コン協組経営者たちから「アイツラとは手を切れ!」との話も出…

続きを読む

監査請求を受理された永野耕平(維新)岸和田市長は、自身の税金のネコババで、母なる維新をも陥れようとしているのか?

「24日に提出した監査請求書を、28日に受理しました」と、監査委員会事務局から連絡があった。 これで、①永野耕平 岸和田市長 @qohey42518月24日 20:42返信先: @cherry_o17さん毎日新聞の記事を見てそのように感じられたのですね。住民監査請求は出されたようですが、「受付」だけで、「受理」すらまだ。そんな状態でひとりの人間の尊厳を傷つけるんです。 ②永野耕平 岸和田市長…

続きを読む

言い訳が喧しい永野・岸和田市長のTWに、本人登場したら、途端に黙った件

言い訳が喧しい永野耕平(維新)岸和田市長。日曜に本人登場して、ブログのリンクを貼ってコメントへの説明を求め、いつでも説明するとも表明、永野学園盆踊りと、役所に行って差し上げたら、途端に黙った。 土曜日に、女性センターの30周年シンポジウムで最前列に座った私と、1mの至近距離でも目を合わすことがなかった話は以前書いた。その後も永野耕平 岸和田市長 @qohey4251返信先: @Mugu_R…

続きを読む