見つめる岸和田13号 岸和田土建市政追求号

選挙期間中は撒けない政治活動チラシ。 今回のカラーラインアップをご紹介。 西ノ内でポスティングしていたら、矢野繁和氏の大邸宅を発見したので、おすそ分けしといた。 私の先輩で、森とも問題を追求しており、11月選挙でも手伝ってもらった木村真・豊中市市議らは、籠池邸には森友出て行けチラシを何枚もブチ込んだそうです。それを聞いた時、「3万枚しかないのに、もったいないわ」と言いました…

続きを読む

11.24 第2回目100条委員会 議事録風 その3 稲田悦治質問

4. 稲田悦治(岸和田創生)質問 そもそも自分が議会のルールも理由もなく守らず、私の指摘には只々トンズラするだけの輩でおるくせに、問題追求などできるはずもなく、毎度の中折れぶりを開陳したのだった。 その夜は、日田氏や京西氏らと「どやった、俺の仕事ぶりは? 井舎のおらん分まで張り切ったやろ?」と自画自賛するも、両人からは「お前は、毎度、チュート半端なんじゃ! せやから、たかひらからも逃げるしか…

続きを読む

11.24 第2回目100条委員会 議事録風 その3 鳥居宏次&池田啓子&米田貴志質問

本来の順番では、鳥居→エッツジィー→池田と続くのですが、文章の量からエッツジィ~は次にします。 3. 鳥居宏次(自民)質問Q. なぜ4年後の今になって言い出したのか?A. 本来、墓場まで持っていきたい情報だ。2017年9月末~10月頃にかけて、私が逮捕されるとか、「ヤノコーポレーションにガサ入れがあると聞いたが大丈夫か?」と色んな人から言われた。これは信貴氏が警察やマスコミに「日田はこんな悪い…

続きを読む