“疑惑の総合商社” 西田武史宣伝車を、西田不都合な真実を流しつつ追尾。

なんとか街宣車の飾り付けが完成。 たけちゃんポスターをあしらった、西田一座も乗りたがるであろうデザインにしときました。 ポスターはガースーとの傲慢コンビポスターに変わっているけど、千葉氏のほうが岸和田市民にとっては馴染みがあるだろうから、そのままにしといたよ。 ネコババぶりは維新と一致する、維新もどきの西田武史・市議.春木駅付近で、市長選挙候補予定者である西田氏の確認団体「輝く岸和…

続きを読む

岸和田市長選、たかひらは、どの候補にもへばりついて漁夫の利を得ていません!

市長選挙と市議補選。パックでやれば、これほど効率の良いことはない。 現在、「見つめる岸和田11号」を絶賛ポスティング中だが、よく先に入っているチラシを見かける。宅配ピザや不動産ではなく、信貴市長のもの。 そのまま入れたら、同時に入れたとと思われるがな・・・・と苦笑しつつも、投函するしかない。 信貴、西田、吉野の3予定候補者で、パックとしている蓋然性があるのは西田&前田の両候補予定者だろう。…

続きを読む

見つめる岸和田 11号 疑惑の総合商社 西田たけし

西田一座をはじめとする、議会の見て見ぬふりの具体例です。 こんな仕事をしない議会を厳しくチェックし、是正させている、たかひらの実績と考えです。 森友ネトウヨ学園をはじめに追求し、籠池のオッサンを全国スターに注目させた木村真・豊中市議と共闘しています。 たかひらさんは、 市民として、岸和田だけでなく、南大阪で幅広く役所や議会をチェックし、議員以上に厳しく改善をさせてきました…

続きを読む

金子拓矢・市議は、レンタカー代水増し請求でも、税金ネコババ

「白タクで選挙公費をネコババ」がバレて、陸運局から違法行為だと指導を受けた金子拓矢・市議と岸和田選管。 で書いた、違法白タク行為については、「中国式白タク」摘発、訪日客向けに運行容疑 在日中国人4人逮捕 大阪府警 - 産経ニュース 2017.10.31 17:10http://www.sankei.com/west/news/171031/wst1710310070-n1.html と、法的には…

続きを読む