安い絵を誰が描いたのか? 信貴辞職で西田市長を狙うだと? 子どもだましもええかげんにせぇ!

昨夜、開票され、私が落選した岸和田市議補選と同時開催の市長選挙。終わった途端に、現職の違法な金の流れのニュース。私の対立候補である維新&土建屋連合候補への強烈なバッシングで、ダブルスコアで勝ったのに(私は現職とセットとか、積極的応援でない)、ナンノコッチャですわ。私が刑事告発予定の神谷・衆議員の買収ともども、「岸和田政治は、銭で動く」と、世間に印象づけられてしまいました。 13時に信貴事務所に…

続きを読む

今回のたかひら選挙運動についての検証と成果。

7316票もの大きなご支援をいただき、ありがとうございました。 敗因は、岸和田市民が、初めて見るネガティブキャンペーンに、えげつない・品がないとして、市民が引いたのだと想像できます。 しかしそれによって、西田ファミリー&土建屋連合を阻止できましたし、ヤノコーポレーションも表舞台に引きずり出され、責任問題を自ら被災された方々にもちかけるようになって来たのが、成果だと考えています。 財政破綻を…

続きを読む

岸和田市議補選、たかひらへの応援、ありがとうございました。 先の見える落選でした。

私への応援、ありがとうございました。結果は、維新や自民の政党に負け、3位でした。ポスターを貼っただけで、何もしなかったと言ってよい野口候補とも差がなかったのは、私の強烈な西田叩き、維新叩きに、ネガティブキャンペーンを見たことのない岸和田市民が、引いたことが原因だったと思われます。辻立ちでは、メチャクチャ反応が良かったので、期待をしており、この数字は少ないような気がしておりますが、西田候補以外への…

続きを読む