西田武司・市議応援キャンペーン、そろそろ開催しますよ。 違法行為? 全く合法ですよ。

衆議院選挙期間中であるために、マイクの使用等が制限されますが、市議報酬で市長選挙を行う、岸和田市議会唯一の世襲議員である西田武司氏のネコババについて、市民にお知らせしております。 西田ネコババキャンペーン 「西田市議の議員報酬での市長選挙はネコババ!」の紙を持ち、今朝は、東岸和田で「岸和田市議会で唯一の世襲議員西田市議の税金ネコババ市長選挙についてお知らせしたしま~す!!ネコババの西田、…

続きを読む

黒川敦彦&山本太郎両氏による安倍昭恵氏への公開討論申し入れ

個人報道者ながら、素晴らしい取材を続ける田中龍作氏。衆議院選挙でも、マスメディアが報道すべきなのにしない事実を報道してくれている。 田中龍作ジャーナル | 【衆院選・山口4区】アベ首相に公開討論会申入れ 顔こわばらす昭惠夫人 2017年10月10日 14:49http://tanakaryusaku.jp/2017/10/00016772より 総選挙公示日のきょう、下関市(山口4区)で開かれて…

続きを読む

現職市議が市長選挙に出馬する際は、告示日まで辞めずに税金で選挙運動をするネコババな習わし

市議報酬で市長選挙をやるのは、岸和田市議の伝統。これに則って、西田市議も9月13日議会が終了し、次は市長選挙後の12月に議会が始まるのに、議員の仕事をせずに年間1015万2千円の議員報酬を分捕りつつ、11月19日告示の自動失職まで、税のネコババを続ける所存であります!! そこまでやれば、たとえ落ちてもボーナスも出るもんね。 何だよ、このいじましい手法は?どっかで聞いたな、と思ったら、これか。…

続きを読む

森友学園事件の発端を切り開いた、木村真・豊中市議とガッチリ共闘!!

そろそろ11月19日告示の市議補選用選挙ポスターや、市政報告チラシを作成中です。 インパクトのあるものをと考えていたら、市民派市議から「木村君と取ってもらったらいいんとちゃうの?」とのアドバイスを貰いました。 木村さんね、あまりに近すぎる存在で、気づかんかったわ!! 実は、木村さんによる「近畿財務局が森友学園にナンボで土地売ったんか公開しろ!!」訴訟の記者会見があった翌日の2月10日、私は…

続きを読む