松井知事様に町議会ごときがタテつけるかと、プライドゼロな恥ののナメクジ町議見参!

居住実態ナシな加藤久宏・元河南町議の復職に、維新の思惑あり。で書いた、維新の居住実態なし議員を救う尖兵として使われた加藤氏の話。 これに河南町議は皆、「議会決定を覆すとは! 松井知事ナメんなよ!!」とお怒りかと思いきや、そんな松井氏の靴底をひれ伏して舐めあげる、恥の町議がいるようだ。 野村 守期数:3期会派:新星みらい住所:〒585-0002 河南町大字一須賀738番地電話番号:0721-9…

続きを読む

殺処分ゼロ? 維新議員の犬の飼い方は、どこが愛犬家といえるのか? 永野耕平・府議編

殺処分ゼロ! 動物たちの権利も守る!たかひらです。 前回の維新議員の犬の飼い方、自身が副施設長を務める、孝男パパの児童養護施設 岸和田学園と自宅を一定期間ごとに行ったり来たりさせて約10年間飼っていた永野耕平(維新 岸和田市)府議も然り。 彼の場合は、犬の晩年をネグレクトで放置していた疑いがある。 2016年6月10日23:08本日、長年の相方であった秋田犬の伊三郎が他界しました。青春時代…

続きを読む

殺処分ゼロ? 維新議員の犬の飼い方は、どこが愛犬家といえるのか? 本田リエ&武智秀生/市議編

殺処分ゼロ! 動物たちの権利も守る!たかひらです。 殺処分ゼロに向けた施策の勉強会で、維新議員、特に大阪市議らとよく会う。 維新の議員向けに保護動物や殺処分についての要望をアピールしましたよん。 議員とのお話編 2013年3月、東日本大震災で発生した可燃瓦礫の受け入れに反対する陳情書をごみ箱に捨てた写真を自身のブログにアップロードし、2015年6月4日発売の週刊新潮で、2013年にあった…

続きを読む

維新議員を救うための序章として、松井知事が河南町まで行ったって! 知事は暇だのぅ。

前回お届けした、加藤久宏・河南町議の居住実態なし失職が一転して復職問題。 これがいかに異例なことかを、新聞から引く。 加藤・河南町議員:失職の町議、府が復職認める /大阪 - 毎日新聞 2017年10月7日 【藤顕一郎、金志尚】 https://mainichi.jp/articles/20171007/ddl/k27/010/404000cより 居住実態を理由に河南町議会の決定で町議を失職…

続きを読む