都職員に評価されない緑のタヌキ率いる独裁政党を、国民が評価できるはずがない!

隣の芝生は青く見えるではないが、近くで見ると真の姿が見えてくるものだ。 自民党筋からも、自民党政治家として小池百合子と接した時の、お高く止まったといえば聞こえは良いが、「オマイラ下々の者のために、なぜ私のような高貴な者が手を煩わされねばならないの?」との高飛車な態度に怒りの声が聞こえてくる。 有権者は、緑のタヌキをTV画面で見ることはあっても、どんな人物なのかを探ることはできまい。それでは近…

続きを読む

希望の党 政策協定書という名の踏み絵

まさに奴隷宣誓書。 改憲賛成して、今より更に米奴隷となる忠誠の誓いして、世界中に米軍の盾として自衛隊や日本の若い人たちを送り出し、外国人は飼い殺し、党に上納金を差し出せだぁ? 消費税上げ凍結と、企業団体献金を受け取らない程度は理解できるが、それなら消費税引き下げや、パーティー券も、個人以外の企業・団体に売るなと明記しとけばよい。維新は飛んで逃げるぜ。 で、原発ゼロはどうなったんだ?「電…

続きを読む

緑のタヌキは、選挙前から安倍補完のネトウヨ政党性を公言してしまっている。

コロコロ変わる国政状況をいちいちコメントするまいと思ってきたが、ようやく日本だけファーストだか絶望の党だかの方向性が見えてきたので書くことにする。 緑のオバハンこと小池百合子・都知事は、9月25日の記者会見で、次の衆院選を「政権選択選挙」とした。 【質疑応答】「政権選択選挙になる」小池氏代表『希望の党』は与党を目指す Sep 25, 2017 ホウドウキョク https://www.ho…

続きを読む