大澤町、土砂崩れの人災で、水没した地域への助っ人参加。 3日目

ヤノコーポレーションの名前を出し始めてからは、日々の訪問者数が倍増し、2千人となっています。 助っ人の話を書いた項では、アクセスは伸びていないので、読者の皆さんは、政治がらみを期待しているのだと想像しています。 3日目も、現場と政治は分けて書きます。 山へ向かう前に、調査や挨拶などをして、10時前に大澤山荘着。中にいる人が20名ほどで、極端に少ないように見えたので、地元の方だけが残って、会…

続きを読む

ついにマスコミ報道で表に出だした、大澤土砂崩れはヤノコーポレーションの残土との報道。

もう逃げられんぞ、ヤノコーポレーション!土砂災害 現場近くに造成地 大阪 岸和田 | NHKニュース   10月26日 20時15分http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171026/k10011199001000.htmlより大阪・岸和田市で、台風21号の影響で、山の斜面が崩れて車に乗っていた女性が死亡した現場を、専門家が調査したところ、現場近くに造成地があり、そ…

続きを読む

ボランティアのアリバイ作りに、いっちょ噛みしたがる西田武司・市議率いるイカサマ議員御一行様

ボランティア2日目、政治家の動向は分けて書きます。 朝、大澤山荘でオリエンテーションを受ける人の中に、見覚えのある顔が。 西田のたけちゃんじゃないの。 他にも維新にも自民にも嫌われているので、推薦がもらえるはずもなく、市議はめ殺しかと思えば、晴れて西田市長様のおな~り~!となった暁には、副市長の椅子が約束されているとも聞く、京西且哲・市議、自らを籠池のオッサンらのネトウヨ集団・日本会議所属…

続きを読む