池田克史(維新 北区)堺市議に贈る、維新ネコババ回答要望

先日来、元維新・堺市議、小林よしか・黒瀬大リコール署名運動に参加しています。マイクアピールによる街頭宣伝も行っており、その様子は後日書きます。 そんな中、暑さで早じまいしてしまったお昼のリコール運動で、維新とニアミスしたので、政務活動費のネコババについて、回答を要望しておきました。 ググれば出てくるのですが、再度まとめとして、ここに書きますので、池田さん、約束通り、維新軍団に説明コメントで回…

続きを読む

田中学(自民)貝塚市議の議長職を評価する。

考え方は正反対な面もあるが、人としては信用している田中学・貝塚市議が、今年、貝塚市議会議長になった。 学さんからは、色々と議会情報をもらったりもしているし、南議連 政政務活動費との二重ネコババを改善!! 彼が今年から2年間幹事となった南議連では、このように、私の指摘を受けて、改善もしてくれている。 ちなみに南議連での抵抗勢力は、京西且哲・岸和田市議。岸和田市議会では、さもクリーンな議会を気取…

続きを読む

自分たちの非は全く認めず、少しでも批判されれば自民のスパイ扱いこそ共産党の本音。それで共闘できんのか?

始まりはこの佐々木・河南町議の投稿に、藤井某なる共産党奴隷なオジサマが、見当違いに視野狭窄で突っ込んできたこと。これまでもこんな共産党信者と対話してきたが、こんな奴隷を飼ってるから、地方議会の共産党は、仕事をするものが少ないし、候補予定も少なくなるし、当選しても村川真実・箕面市議のように、自民や維新への賛成討論か何かわからんような議会質問をして失笑を買い、安保法制に反対するママの会北摂代表として…

続きを読む