『週刊新潮』で報じられた、岸城神社の差別意識 その2

前回「清原和博氏は岸和田だんぢり祭りと関係ない」&「旧市だけが岸和田」差別広報を、6月末、マスコミ各社にばらまいて、新潮に書き立てられた阪井孝光・岸城神社禰宜について。 親父である阪井正明・宮司からも「謝罪と訂正」をされ、切られてしまったこのボンボン。 差別広報には「お問い合わせください」としながら、記者が取材に大阪に向かったと知るや、新潮社に「来ないでください。 取材は受けません」などと逃…

続きを読む

『週刊新潮』で報じられた、岸城神社の差別意識 その1

週刊新潮 2017年7月27日号 2017/7/20発売【ワイド】華麗なる「転身譜」岸和田の神社から絶縁宣言「清原和博」の「天は我を見離した」がネタ元です。 清原和博が岸和田祭から絶縁状!「だんじり祭と清原を結び付けないで」 | Light and Shade 〜 人生の光と陰 〜 http://light-shade.net/post-3066ここでも内容に触れています。 新潮は、本日発売…

続きを読む

岸和田市議の居眠り写真 蔵出し 2014年版

岸和田市議の居眠り写真 どこにアップしたか不明なので、再度投稿で、3枚だけ掲載した“居眠り”写真が、他にもPCより発掘されたので、掲載しておきます。 引退した人から。村野 精072-423-3485     岸和田市中北町14-32枚あったので、こっちにしたけど、もっと完全に目をつぶっている方の写真の方がよかったかしら? 長期欠席市議は、許されるか? 堺市議会と井上孝三郎・岸和田市議の場…

続きを読む