『週刊新潮』で報じられた、岸城神社の差別意識 その1

週刊新潮 2017年7月27日号 2017/7/20発売【ワイド】華麗なる「転身譜」岸和田の神社から絶縁宣言「清原和博」の「天は我を見離した」がネタ元です。 清原和博が岸和田祭から絶縁状!「だんじり祭と清原を結び付けないで」 | Light and Shade 〜 人生の光と陰 〜 http://light-shade.net/post-3066ここでも内容に触れています。 新潮は、本日発売…

続きを読む

岸和田市議の居眠り写真 蔵出し 2014年版

岸和田市議の居眠り写真 どこにアップしたか不明なので、再度投稿で、3枚だけ掲載した“居眠り”写真が、他にもPCより発掘されたので、掲載しておきます。 引退した人から。村野 精072-423-3485     岸和田市中北町14-32枚あったので、こっちにしたけど、もっと完全に目をつぶっている方の写真の方がよかったかしら? 長期欠席市議は、許されるか? 堺市議会と井上孝三郎・岸和田市議の場…

続きを読む

創価学会の脱法行為を衆議院議事録から3点抜き出す その3

・創価学会平和会館で、宗教行事に使ってない部屋には固定資産税かけよ。・創価学会は、墓石を売るなら、収益事業として税金払え。・創価学会は、聖教新聞発売に関して、収益事業として税金払え。の3番目。 聖教新聞って、公明党のこと載ってますよね。都議選で7候補がピンチなんだよ!ってネタを載せようかと思ったら、公明新聞でしたので、別のものを載せます。(聖教新聞:2015年4月3日) どう見ても公明党…

続きを読む