斉藤達也・横浜市議(自民)の日本語能力 戦争は兵器によって被害が出る=指揮者は関係ない?

2013年8月23日 の15:58アーカイブ 斉藤達也・自民党横浜市議(緑区)との対話。 緑区台村町314 第1秋元ビル2階(事) 事:045(935)1315 たかひら: 斉藤さん、第2次大戦での300万人もの「日本人」死者は誰に殺されたのでしょうか? そして誰に責任があるとお考えでしょうか? 斉藤 達也 たかひらさん、殺されたのは連合国の兵器と兵士によってです。責任は、誰とい…

続きを読む

箕面市議選  最高に面白い候補 武智秀生(維新) その2

さて、本チャンの武智さんです。 彼の選挙ポスターは、ゲテモノです。 「一流の品格、ミノオイズムを世界に発信」「愛し、守り、歩く」ですって。 だいぶスノビズムにあふれています。中世の貴族でも気取っているのでしょうか?ひょっとしてタイムマシンで運ばれてきた人? しかもこのポスター、4年目と同じ写真を使っています。箕面市の皆さんは、このポスターで選挙公費をどれぐらい使っているか、選挙後…

続きを読む

箕面市議選  最高に面白い候補 武智秀生(維新) その1

現職で、前回3261票、トップ当選した、犬のおじさんこと武智秀生さん。 在特会なオツルこと、中曾千鶴子さんも応援する、レイシズムあふれる候補です。おつるとは、在特会構成員として教職員組合事務所を襲撃して有罪となった人物。 2013年12月26日付読売新聞によれば、「在日特権を許さない市民の会(在特会)」の会員らが2010年、徳島市の徳島県教職員組合の事務所にどなり込んだとされる事件で、会員と…

続きを読む