倫理法人会 2回目

遅れ気味に行ってしまい、前の方の席に座れず。 後方では、皆が起立してるのに座っている影響が残念ながら薄い。 今回は多数の新出席者。 私もしゃべらせてもらえるのかと思い、「前回話した修養団と、この会が富士の研修所でやってることは同じ。 生長の家と親和性がある。 代表が世襲の3代 目ボンボンであり、人を育てられない組織である。 しかもそのボンボンは日本会議の役員ともなっている。 在特会などとも…

続きを読む

これからは維新関係者にはアホの松井と呼んであげてね。 by足立康史・維新・衆議員

「関西でアホは敬称。アホの坂田さんがいる」 “謹慎中”のおおさか維新・足立康史氏が学生との交流で釈明 - 産経ニュース 2016.5.16 02:00より 民進党を「アホ」などと発言し、国会を“謹慎”中となっているおおさか維新の会の足立康史衆院議員が15日、大学生らとの交流で「関西ではアホは 敬称だ。関西で最も尊敬されている方の一人に『アホの坂田』さんがいる。だからアホは敬称だ」と述べ、上方の大…

続きを読む

岸和田市のゴミ袋 まだ値上げするかも・・・?

岸和田市は貝塚市と同じく、地蔵浜の岸貝クリーンセンターを広域行政として共同運営しています。 同じ場所で焼却するなら、同じ利用料金ですよね。 ですが、ゴミ袋の値段は、岸和田市45L袋=45円に対して、貝塚市は9円です。つまり1/5。 岸和田市のゴミ袋は貝塚市の5倍・仕入れ値の7倍で販売 ONION21 2009年12月2日によると、「有料袋については、平成21年9月4日に10㍑袋207万45…

続きを読む